2017年07月27日

シガーソケットが足りない…そんな時は‼️

シガーソケットで電源をいくつか取りたいけど
個数が足りない…

こんな時はないでしょうか?

自分の車はシガーソケットが1箇所しかなく

iPhoneの充電器分だけしかありませんでした

調べたところヒューズボックスから配線を引っ張り増設すると言う方法がありましたが、めんどくさくて分配させることにしました笑笑

↓ここで今回紹介するのはこちら↓




カシムラ 分配器 セパレートスイッチ5連ソケット NKX-146 NKX-146



style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-2242419727502369"
data-ad-slot="5216320203">





そう❗️

ただ分配させるだけでは無くON/OFF
出来るスイッチ式にしました❤️

シガーソケットの周りの配線を座席の下などに隠して
スイッチ一つでON・OFFが可能に・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これで見かけも綺麗に楽に電源が取れるのです‼️



ぜひシガーソケットが足りてない人は分配し
電源をとってみてはいかがでしょうか?


評価

★★★★☆

★  惜しくも4つ

実際使ってみて、スイッチの配線が少し短かったかな〜

もう少し長ければと思いました。

製品としてはとてもいいと思います💖




























posted by itdi at 22:12| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日のつぶやき




posted by itdi at 09:01| Comment(0) | 車のDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

洗車後の簡単にできるコーティング‼️

洗車した後コーティングしたいけどめんどくさい〜

こんなふうに思う人はたくさんいると思います!

自分もそうでした

わざわざ
カーシャンプーして水で流して拭き取って

または…洗車機入れて、拭き取ってそこからコーティング


洗車好きな方はいいかもしれませんがなかなか面倒くさがりや、
時間がない方はやってられないですよね


でもここで紹介します商品は
水を拭き取る時に一緒にコーティングできてしまうんです(^。^)




↓そこで今回紹介するのは↓


使い方はとても簡単です💖

洗車後に残水を拭き取ります

このときに

スプレーして拭くだけwww

どうですか笑笑


どうせ残水を拭き取るならスプレーするだけで一緒にコーティングができてしまうんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






使ってみた感想だと
やりやすさと値段の面でも優秀だと思いますし
280mml    1本で約6〜10回分の洗車はできると思いますよ

1週間に一度の洗車でも2ヶ月近くは使いつずけられると思います(^。^)


しかもなくなったら詰替パックで詰替できるんでとてもいいと思います


評価

★★★★★

満点

これからも使っていきたいと思います💖


是非皆さんも試してみれば❓















posted by itdi at 22:35| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク